バイクとカメラで遊ぶブログ

モータスポーツ、バイク、写真、アクションカムで遊んでいます。サラリーマン時代のライフハック、ワークハック的な話も少々。

人生を断捨離する 仕事・生活・バイク etc...

人生を断捨離する

人生を断捨離します。

本当に好きなことをして、楽しく生きたい。

 

f:id:daytona_goto:20170724122122j:plain

 

人生について、色々考えました。

そして、色々と整理しました。結果、人生が完全に変わっているこの頃です。

 

仕事、住むところ、趣味、お金、その他諸々、ほぼ全てのことが変わりました。

一番考えたのは、自分にとって何が幸せなのか、ということ。

 

ゆるく稼ぐ

好きなことだけしていては、稼げません。(生きていけません。)

20代はがむしゃらに働いて収入を増やすこと、キャリアアップに力を注ぎました。

但し、自分の幸せな人生にはそこまでお金は必要ないと感じました。

よって、必要な分だけゆるーく稼いで、やりたいことをやろうと思いました。

 

 

モータースポーツが好き、バイクに乗りたい、レースに出たい。

時間はかかりますが、地道に人生を断捨離し、生きていこうと思います。