バイクとカメラで遊ぶブログ

モータスポーツ、バイク、写真、アクションカムで遊んでいます。サラリーマン時代のライフハック、ワークハック的な話も少々。

桶川スポーツランド(7~11回目) -WR250X-

2016/4/10,16,23,29 5/1 桶川スポーツランド

 

f:id:daytona_goto:20160405213326j:plain

 

"SS Killers!2016 RIDING SPORT CUP"にエントリーしました。

 

車両:WR250X

クラス:ノービスA

ゼッケンNO:63

 

行くたびに着々と自己ベストは更新しています。

タイヤの空気圧とサスセットで、

思った通りのフィーリングに調整が出来るようになってきたので、

路面温度、体調、その他諸々に左右されずに己のリミッター解除に集中出来ています。

 

5/1時点で、自己ベストは49"29で、49秒台中盤のペースは刻めてます。

ノービスAの上限タイムは48秒なので、あと1秒は詰めていきたいところ。

残り0.5秒は残りの練習で、あとの0.5秒は当日の覚醒に懸けます。

 

出るからには優勝を目指します。

タイム的にはかなり厳しいですが、土日の「大渋滞桶スポ」で鍛えた、

レコードライン外の走りと接近戦での強さが生きると信じています(笑)

 

15歳から憧れたモータースポーツの世界。

「サーキットを走りたい、レースがしたい」

 

あくまでアマチュアの草レースですが、

レースに懸ける想いは負けません。

 

あ、スタートの練習していない…(笑)