バイクとカメラで遊ぶブログ

モータスポーツ、バイク、写真、アクションカムで遊んでいます。サラリーマン時代のライフハック、ワークハック的な話も少々。

北海道でモトクロスやったら天国だった

北海道でモトクロスやったら天国だった

北海道でモトクロス(オフロード)しました。

人生初、念願のオフロード走行です。

物凄いロケーションに感動!

 

f:id:daytona_goto:20170816182349j:plain

 

オンのサーキット走行を始めた当初と同じように、

キッチリ全開にしようと思いましたが、無理でした…

 

 

モタードよりも柔らかい足で、どんな路面もモリモリ進みます。

路面、サス、ステアリングから伝わってくる感覚がとにかく多いので、

やることが多い。それが楽しい。

 

CRF150RⅡ、買ってしまいそうです…